しあわせにっき

幸福そのもののようなものです

映画

めーちゃ久しぶりな投稿(笑)

恒例の映画見ましたです(・ω・)ノ

 

この前は、Fifty shades of Grey を見たよ♡

f:id:axxxir_m:20170310193606j:image

平凡な女子大生アナ(ダコタ・ジョンソン)は学生新聞の取材のため、巨大企業の若手CEOのグレイ(ジェイミー・ドーナン)を訪ねる。誰もが心惹(ひ)かれてしまいそうな容姿でばく大な富を持つグレイは、「君のことを知りたい」と引っ込み思案で恋愛未経験のアナに興味を示す。次第に二人が親密になっていったある日、グレイの自宅に呼び出されたアナは衝撃的な契約を持ち掛けられ……。

 

久々のR18♡♡♡♡

それなりにエロいけど

そこらへんのR18映画と違って

ただのエロい映画じゃなくて

切ないラブストーリー+エロさ

って感じなので面白かったです(T-T)

だけど、ひたすら切ないし

不幸な気持ちになるって感じかなぁ

 

お互いが求めあっているのに

求めるものの違いとか

ヒロインは主人公のこと愛してるのに…

って本当にひたすら辛かった(T-T)

だけど、たまに訪れる幸せな時間(?)が

本当に幸せに感じて、

金持ちって素敵だなって思ったよ(クソ)

 

この映画はBGMが本当に素敵でした♡

落ち着いたジャズ調の曲が多くて

さっきもサントラのアルバム聴いてた(笑)

 

私的にまとめると、この主人公は

色々な面を抜いてざっくり言うと

私のタイプな男でした( ; _ ; )

イケメン、高収入、高学歴、何を考えてるのかわからない、ところとか…♡

追いかけたい男で、

振り回されたい男でした( ; _ ; )♡♡♡

 

続編が6月にやるけど、

勿論わたしは見れないので、残念!

DVD化まで待つしかない………

 

以上です♡おひさしぶりの

♡前期の思い出♡

こんにちわ( ˘-˘ )♡♡

 f:id:axxxir_m:20161009144242j:image

 

金曜日で前期終わりましたね〜!

成績に感してはまぁまぁって感じです(笑)

いつも寝てばっかりだったし

喋ってばっかりだったけど

あの成績くれた先生には感謝♡♡

後期も頑張らなきゃナ〜〜???!!?

ってことで、前期の思い出整理します☆彡

 

 

♡̷4月

クラス替えですね(笑)

クラス替えはほんとにどきどきして

ららかと「絶対クラス違うよな〜〜」って

病みかけながら学校の坂登ってました(笑)

だけどクラス表みたらららかと一緒!♡♡

気分は最&高でした!!!!!

クラスのメンバーも結構良くて(?)幸せでした!

そして、班決めもまあ〜事件があったけど

ららかと一緒になることが出来て♡♡

何もかも順調に感じた4月でした。

 

 

♡̷5月

修学旅行でした♡

東京2泊3日で初めはめんどくせー⤵︎⤵︎⤵︎

ってずっと思ってたけど

行ったら楽しくて!!!

いい思い出になりました( p_q)♡♡

 

そして花フェスタダンスコンテストは

優勝することができました〜〜!!!!!!

f:id:axxxir_m:20161009133824j:image

もう今世紀最大の喜びだった(・_・、)

今でも蘇る感動〜〜〜〜〜!!!!!!

オーディションとかテストとか

本当に病んだし病んだけど

3人で公民館で練習したりしてきて

諦めなくてよかった〜☆ミって思う♡

ありがとうo( >_< )o

 

それとBIGBANGのペンミだった♡f:id:axxxir_m:20161009134436j:image

席は推しの視界圏外だったけど楽しかった♡

周りに同担いなかったし

客がステージ上がって誰が推しか〜って言って

推しが抱きしめる〜みたいな

めっちゃいらない企画あったんだけど

幸いにも私の入った日には

すんちゃんペンいなくて最高だった... 

たぷさんいなかったのはかなりの痛手だった泣

12月のドームツアーは5人揃いますように♡

 

 

♡̷6月

北海道旅行〜!!!!!

ぱぱの会社の旅行で私もついていきました!

もうめっちゃ寒くて北海道感あった(笑)

でも美味しいものたくさん食べれたし

お花も綺麗だったし最高でした♡

f:id:axxxir_m:20161009132840j:image

北海道感ある写真(笑)

ほんとに畑なのか田んぼなのかわかんないけど

多かった!!!!!!!

教科書で見たのと同じでした〜(笑)

私は富良野とか札幌の方行ったので

田んぼとかは全く見てないけど...

それとね!ラベンダーも綺麗だった( ˘-˘ )

f:id:axxxir_m:20161009133056j:image

 ラベンダー畑なんだけど凄くよかった♡

いい匂いほんとにするし(> <)!!!

 

それとゆきなとも遊んだナ〜

f:id:axxxir_m:20161009133337j:image

相変わらず楽しかった♡♡

抹茶パフェを私は食ったんだけど

すーぐ飽きて最終的には

ゆきなに食べてもらったっていうな(笑)

f:id:axxxir_m:20161009133438j:image

あれから私は抹茶恐怖症....卍卍

 

 

♡̷7月

 大好きなジョングク様と会った月♡♡♡

それとナナともやっと会えた〜〜〜〜!!

f:id:axxxir_m:20161009134923j:image

やっぱ可愛かったし

無条件に一緒にいて楽しかったし最高だった!

「ここSMじゃねーし」はマジで笑ったWWW

また次会えるのは12月〜!!♡♡楽しみ(> <)

それと肝心なジョングク....

ナナのチケ運の良さには本当感謝感激...

f:id:axxxir_m:20161009135340j:image

f:id:axxxir_m:20161009135525j:image

そして幸いにもスタンドマイクの時には

ジョングクが目の前だったので

推しの視界枠には入れたし満足♡♡♡

また次会えるのは12月...

はやく会いたいよ〜神席祈願(´・ω・`)♡

 

それとゆきなとお泊まりからの遊びました♡

f:id:axxxir_m:20161009140420j:image

私の忘れ物騒動で大変だったナ

お前全然起きねえしo( >_< )o

でも結局は楽しかったよね〜〜〜〜♡♡

 

そしてござっせがありました〜!

f:id:axxxir_m:20161009140040j:image

結果は優勝逃して特別賞でした...

悔しかったなあ(´;︵;`)

 

 

♡̷8月

f:id:axxxir_m:20161009140808p:image

 8月は画像の通り塾ばっかだった泣泣

まじで塾ありすぎて頭おかしくなりソでした

でもそんな中遊びました(笑)(笑)

 

まずららか!!♡♡

 f:id:axxxir_m:20161009141012j:image

ONE PIECEみにいったよね(*゚▽゚*)

スイパラもいって...

毎回恒例の「吐きそう」の連呼(爆笑)

もうスイパラはやめましょうな...

 

それとゆきなの宿題手伝いがてらのカフェ

f:id:axxxir_m:20161009141210j:image

f:id:axxxir_m:20161009141241j:image

色々話して楽しかったね〜〜〜卍卍

もう水はこぼさないでね...

それときはるドリンク無料券さんきゅー!

 

それから富山旅行!

本当は広島行くはずだったけど塾のせいで(笑)

f:id:axxxir_m:20161009141440j:image

ここは標高が2300mくらいで

私はか弱いので(死ね)高山病になりました(爆笑)

まーじでだる過ぎた...

でも夜は美味しいコース料理だったし

星は綺麗だったし...

よかったよ♡♡♡♡♡♡

f:id:axxxir_m:20161009141703j:image

日本一星に近いホテルだけあって

本当に星は綺麗だった...

肉眼で見た時の感動マジでやばい....

私も友達とか彼氏とかと星見に行きたいな〜()

 

今年の夏休みは勉強に追われて最悪でちた

 

 

♡̷9月

まず♡1日は大好きなジョングクの誕生日♡

.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.

f:id:axxxir_m:20161009142048j:image

テストと丸かぶりで病んだけど

全然良かった(・_・、)♡♡♡♡♡♡♡

やっぱり好きな人の誕生日は自分も幸せ♡

f:id:axxxir_m:20161009142214j:image

ケーキを食える喜びとかなワロタ

いつでも食えるけどジョングクの誕生日だと

ひと味違うの〜、!!!!(変わらない)

 

それとダンスのパティオ公演♡♡

楽しかったしその後の女子会も最高でした!

 f:id:axxxir_m:20161009142454j:image

 

それと恐怖の通話な...

f:id:axxxir_m:20161009142637j:image

これは今までした通話で1番

長かったし

 楽しかったし

怖かった

...

本気で死ぬほど面白かったWWWWWWW

後日なにもなくてよかったね〜( ˘-˘ )

 

それから〜ららかと遊んだ!!!

君の名は見る予定だったのに映画館行ったら

本日終了になってて 病んだね(´•ω•̥`)

行く宛を失った俺ら〜WWWWWWWW

でも、プリクラ+snowを初めてして、

誰状態になってかなりウケた(笑)

f:id:axxxir_m:20161009143029j:image

可愛くなりたいね(> <)(> <)(> <)

 

それから〜〜〜

体育祭が延期延期...何回延期したか忘れた()

くらい延期したので

前倒しで打ち上げ〜!!!!!

f:id:axxxir_m:20161009143459j:image

結局何に乾杯したんだ(??)ってなったな..

それで次の日が体育祭になったんだけど

腹痛にめっちゃ悩まされた死ぬ( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

で!体育祭!

f:id:axxxir_m:20161009143616j:image

クラスの円陣の掛け声は

『おっぱい!いっぱい!夢いっぱい!!』

でした〜WWWWWWWWWW

ナイスセンスだと思いました(笑)(笑)

結果はまあよくなかったですけど..

それでも3年2組でよかったです♡♡

何よりクラスメイトがいい...!!!!!!!

最後はこのクラスで終われると思うと

最高だと思います〜!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

こんな感じかな〜(笑)(笑)

抜けてる思い出あったらごめん( ˘-˘ )

 

前期は割といい思い出ばっかだったので

後期も良くなるといいなって思います♡

受験が待ってるけどナ\\\└('ω')┘////

 

みんなこれからも仲良くしようね〜♩♩♩

映画みたぽ

週一でレンタルしてる映画見ました

今回借りてきたのも恋愛系でなんか恋愛かぶれのキモい女みたいだからそろそろ違うジャンル借りてこよっと(爆笑)

 

 

f:id:axxxir_m:20161002205009j:image

認知症を患い過去を思い出せずにいるアルツハイマー症の老女と共に、療養施設へ入寮しているデュークは、ノートに書かれた物語を彼女へ読み聞かせている。

物語は、1940年のアメリカ南部シーブルックが舞台。青年ノアは別荘にやってきた16歳のアリーに一目惚れ。強引にデートに誘い、映画を見て語り合った後、仲良くなり、2人は付き合うようになる。初めてノアの家を訪ねていくとテラスで詩[3]を読んでおり、これは物語全体に関わってくる。父親はやさしく、夜にもかかわらずパンケーキを勧める。ノアは、いつか買い取って農場を始めたい古い屋敷にアリーを連れて行くが、彼女の両親が探しているといわれ中断。その後も二人の仲は認められず、ひと夏の出来事が終わった。

大学生になったアリーに毎日手紙を出したが、戦争が始まり、ノアは徴兵される。アリーは裕福な弁護士ロンと婚約する。軍隊から戻ったノアが父親が買い取ってくれた古い屋敷の改造にいそしむ。結婚式を直前にしてアリーはけじめをつけるためにノアに会いに行く。連絡がなかったというアリーに365通出したというが、母親によって没収されていたのだった。二人は激しく求め合う。

連れ戻しにきた母親が砂利工場で働く男を見せながら、「25年前に駆け落ちした人よ、あのまま彼と暮らしていたら」と説得する。アリーは納得するが、隠された手紙を見つけ、ノアの許に戻って行く。

湖を夕日が染める頃、「それ私たちね」と老女が気づく。しかし、記憶はわずかしかもたない。肩を震わせて泣くノア。

 

あらすじはこんな感じです(> <)

読みたくないよな(笑)ながい

 

語彙力のない私がこのお話をめっちゃ簡単に要約させていただくと、貧乏でブサイクな初恋の男か大富豪でお金持ちで20カラットのダイヤモンドの婚約指輪をくれるイケメンな男のどっちを選ぶかみたいな話です!!(笑)

 

普通に考えて、金持ちイケメンの方が後先考えていいと思うじゃないですか!

だけどヒロインのアリーとその貧乏男のノアはお互い初恋の相手なんですよ( •̥ ˍ •̥ )

ノアは凄い尽くす男でアリーもノアといれば素の自分を見せられる(?)って感じです!

アリーはお金持ちでお嬢様でノアとそのまま付き合いを進めていくのに親に反対されてました泣 

ノアとアリーは夏休み中の高校時代に出会って、アリーは別荘に来ててノアと出会いました!そこで私が好きな言葉があるんですけど紹介させていただいます꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

夏の恋はいろいろな理由で終わる
でも一つだけ共通なのはどの恋も
流れ星に似ている
天上を熱く燃やし一瞬永遠が見える
そして次の瞬間燃え尽きる

結果燃え尽きませんでした(笑)

でも作中で永遠なんてないって言ってました!

最終的にはノアとアリーは結ばれるし、アリーは認知症になって、記憶は戻らないって言われてたけど記憶は戻ったし一緒に死のうって言ってまた会おうって言って病室で2人で恋人つなぎで一緒に死んでいきました!(寿命で)

一気に言ったけど伝わったかなo( >_< )o

伝わんねえよな!ワロタ

 

あと一センチよりは泣けなかったけどこの映画も純愛映画って感じでよかったよ!

洋画の恋愛映画ランキング3位なのは分かる♡

私も尽くしてくれる最高の彼ぴができますようにー!!!流れ星に祈っとけばよかった...

 

おわり

 

推したち

こんにちわ

今日は私の2次元の推したちを紹介したいと思います〜(笑) アイドルは紹介しません!理由は明白です!単にキモがられるから!です!

 

 

まず、私のアニヲタは小6から始まりました。

はやてくんが紹介してくれました!

それからドハマリしてしまいました(*゚▽゚*)

では紹介していきまーす

 

①マギ 練白龍

f:id:axxxir_m:20160924175453j:image

f:id:axxxir_m:20160924175506p:image

f:id:axxxir_m:20160924175527j:image


出身地 煌帝国
立場 煌帝国第四皇子
年齢 16歳→18歳
身長 165cm→169cm
体重 58kg
家族構成 実母、実姉1人、義兄・義姉複数
特技 槍術
趣味 料理
好きな食べ物 白瑛の手料理
嫌いな食べ物 白瑛の手料理
好きなタイプ 凛々しい女性
嫌いなタイプ 不真面目な人
好きな休日の過ごし方 鍛錬
悩みごと 不明
弱点 冗談
CV 小野賢章

白竜様は本当に初めてガチ恋した相手です

今まアニメに恋するとヵ...みたいな自分が

初めて恋をしました!好きです!

そして今は残ってませんが超気持ちの悪い

コラ画作って喜んでました(((o(*゚▽゚*)o)))

今考えても頭がおかしかったんだと思います

白龍様は弱虫だけど、やる時はやるって

感じでした!自慢の推し...

だけど途中で敵軍に入ってしまいました泣

2期の最後に出てきたんですが、

3期が楽しみです!(3年経った)

 

②マギ 練紅覇

f:id:axxxir_m:20160924180428j:image

f:id:axxxir_m:20160924180433g:image

出身地 煌帝国
立場 煌帝国第三皇子
年齢 19歳
身長 158cm
体重 45kg
家族構成 実母、義兄2人、義姉妹弟複数
特技 めった斬り
趣味 美容、オシャレ
好きな食べ物 イチジク
嫌いな食べ物 辛い物
好きなタイプ 個性的な女性
嫌いなタイプ 自分から何もしない人
好きな休日の過ごし方 部下への労い
悩みごと 母親のこと
弱点 兄

紅覇紅覇様のかっこいい写真が

なかなか見つからなかったので

私が惚れた動画でも載せておきます♡♡♡

マギの紅覇君の声がイケボすぎる件 - YouTube

 

この子は本当に本当に

俺様でツンデレで(あんまデレないかも)

とにかくかっこいいです(*゚▽゚*)♡♡♡

艶めかしい仕草と声と表情に

心臓をつき抜かれました(笑)

いつも期待を裏切らないからすきすぎる

最後に紅覇様の極大魔法を使う時の

セリフを貼っておきます♪♪

無情を刻む、圧殺の女王の嘆きに散れ… 極大魔法『如意練鎚』!!!レラーゾ・マドラーガ

 

進撃の巨人 リヴァイ兵長

f:id:axxxir_m:20160924181535j:image

160cm
体重 65kg
誕生日 12月25日
CV 神谷浩史
公式人気投票 第1回:1位・第2回:1位

リヴァイ兵長もかっこいい画像が...

って感じなので動画貼っておきますo( >_< )o

やっぱり戦闘シーンが一番かっちょいい♡♡

【リヴァイ兵長】カッコイイ戦闘シーン【Attack on Titan】 - YouTube

 

リヴァイ兵長の場合...声優が最高でしゅ♡

神谷浩史様まじしんどい...()

潔癖症でいつも俺様だけど戦闘となると

最強にかっこよくなります(笑)

戦闘シーンは絶対的に原作よりアニメ!

原作はめちゃくちゃ絵が汚ry

やっとやっとやっとほんとにやーっと

2期が冬にやります♡♡♡

原作で読んだけど動く兵長たのしみ(笑)

(死んだ説は置いておく)

 

NANA 岡崎真一

f:id:axxxir_m:20160924182816j:image

f:id:axxxir_m:20160924182823p:image

f:id:axxxir_m:20160924182826j:image

f:id:axxxir_m:20160924182831j:image

CV:石田彰

3巻初登場から12巻まで15歳(当初は兄のプロフィールを利用し18歳と偽っていた)。
現時点で16歳。

1985年11月1日生まれ。
身長:169cm

体重:52kg

星座:蠍座

血液型:AB

まず私はシンちゃんが好きっていう以前に

NANAっていう漫画が一番好きです!

作者がうつ病になってしまって

21巻で止まってますが

それでこそNANAらしい...って感じです

この話はSex Pistolsっていうパンクバンドの

シドとアメリカ人のナンシーの物語の

シドアンドナンシーという映画がほぼ

原作になってます!!!

私はシドアンドナンシー

映画も大好きなので最高な漫画です♡♡♡

シンちゃんは主人公の所属するバンドの

ベーシストなんですが本当に素敵なの!

15歳で水商売していて

女癖はかなり悪いけど

もうそんなところも好きですo( >_< )o

私は生まれ変わったら絶対に

イケメンバンドマンになって

かわいい女の子をと抱きまくりたいです!!

それ以前にベーシストかギタリストと

付き合いたいし付き合いたいです!

シンちゃんらびゅー♡♡♡♡

 

黒執事 シエル・ファントムハイヴ

 

f:id:axxxir_m:20160924190743p:image

f:id:axxxir_m:20160924190737j:image

ファントムハイヴ家の若き当主。爵位は「伯爵」。年齢:12~13歳
幼くして広大な領地を治め、玩具・製菓メーカー「ファントム社」の社長を務める天才実業家で数年で英国最大の企業規模にし、その裏でファントムハイヴ家は代々「女王の番犬」「悪の貴族」と呼ばれ、大英帝国女王の依頼を受け、表沙汰にならないような様々な事件解決に暗躍してきた。
悪魔であるセバスチャンと「復讐を果たすまでの間、執事として仕えさせる」契約を交わしており、普段は眼帯で覆っている右目に、契約の証である逆ペンタクルがある。契約終了後、シエルの魂はセバスチャンのものとなるらしい。

平時はほぼ常に仏頂面で、非常に我侭。人(悪魔?)使いも非常に荒く、毒舌なセバスチャンも影で「クソガキ」呼ばわりするほど。年の割りに大人びている反面、意外と押しに弱かったり、貴族の必需である社交ダンスが苦手なために貴族の集会にほとんど姿を現さないなどの一面を持つ。猫アレルギー持ち。

好きな食べ物は甘いもの・・・というより、少食かつ偏食。甘いものは外出先でもつまみ食いするほど好きだが、それ以外の食事は食べている描写が少なく、食べていても一口二口で済ませている。そのことも手伝ってか、もともと細身な体型は一際華奢(ついでに小柄)になり、測るたびにウエストの細さを更新しているとか。

家を継ぐには幼く華奢だが芯は非常に強く、逆境に屈せず誇り高く生きるその姿勢は、セバスチャンに強く一目置かれている。

シエル様はマジ最高...

私は元々ゴシック系のアニメとか漫画が

大好きなんだけど格別に黒執事はいい!

シエル様の俺様感?というのが大好き!

 あ〜シエル様〜^

ほんとにそそられる美しさまぢ卍ぃ

まあシエル様単体でもかなりいいんだけど

やっぱりセバスチャンとのシエル様♡がいい

セバスチャンは元々悪魔で契約で

シエル様はセバスチャンに命を捧げたんだけど

その、、なんというか!

めっちゃすき!!!!!!!!!

もうマジでみてほしい!

 

ってな感じです〜(*゚▽゚*)

 

それと今日は某おとももちと

恋バナをしました〜〜〜〜〜〜

友達の優柔不断さには驚愕でした(爆笑)

あーはいおわり♥♥

 

 

映画みまちた

こんばんわ

さっき、中1の頃見たかった映画を思い出して借りてきて見終わりました!

 

f:id:axxxir_m:20160922025054j:image

ロージー(リリー・コリンズ)とアレックス(サム・クラフリン)は5歳の時からの親友。高校卒業後、二人はアメリカ・ボストンの大学進学を約束する。ところがクラスの人気者のグレッグ(クリスチャン・クック)と一夜を共にしたロージーが妊娠してしまう。そしてロージーは子どもを育てるためイギリスに残り、アレックスはボストンの大学に進学する。相手を想う気持ちを二人とも言葉にできないまま離れ離れになった二人だったが....

 

本当に感動した...

初めは、グレッグのセックスが下手すぎて笑ってたけどもう段々笑えなくなってきてというか、初めから泣いてた...

最後の方はもう涙止まんなくて!!

今も泣きながら書いてます!!

もう何に泣いてるのか分からなくなってきた!

 

このお話は幼なじみとの恋のお話だけどめっちゃいいなって思った...

私の幼なじみはというと...

多分、自宅にアメリカ人呼び込んで家庭教師呼んで頭がいいんだと思います。(笑)

私の幼なじみはありえないくらい金持ちでした(笑)とにかく金持ちでした!!!私はその幼なじみよりもお金持ちな人にいまだに出会ってません(笑) あ〜会いたい

 

それと、この話すごく良かったんだよね...

これから見る人には申し訳ないけどネタバレするね。

結局はいろんな過程があって結ばれました!

でもほんとにほんとに泣けて

泣けるしか言ってないけど(爆笑)

ひとりで見てよかったなって思います。

それと、マジで童貞とヤるのは危ないなって思いました...あーこわい

話も良かったけど、私はやっぱりイギリス人に憧れてるので私もああいうふうに目鼻立ち綺麗なイギリス人になりたいと思いました。

なりたいなりたい(根本的に無理)

あとは、私も素敵な恋愛ができたらな〜って思いました!!結婚もしたい!

船の上でプロポーズされたい!

結婚記念日はホテルのスイートルームがいい()

 

多分この映画は2016年になって2番目に泣けた映画だと思います。

あとつぎは、友達と違う映画見たいと思う!

でも気軽に映画見よっていう友達がいないのと洋画を好きな人がいない泣

それと、私は彼氏ができたらシリーズの映画借りてきて毎週見たいなって思います(笑)

あと、映画ではないけど今はウォーキングデッドが見たすぎてたまんない...

洋画すきなおともだちができますように

朝起きたら可愛くなってますように

お金持ちになれますように

素敵な彼氏ができますように

 

明日というかもう今日だけどめっちゃ早起きしなきゃいけないので寝ま

おやすみなさい

 

①わたし

こんにちわ!

 

どうして私が急にこんなものを始めたかというと!ツイッターでいちいちツイートしてもはっきり言ってみんなの迷惑でしかないからです。です。だからここでまとめることにします(笑)

 

私のことをざっとまとめてみますね(*゚▽゚*)

 

うつ病

以前、(といっても昨日)今の自分はどの段階なのか調べてみました。

f:id:axxxir_m:20160919190904p:image

まあ、ざっとこんな感じです。

個人的にいえば自分はうつ病というよりただ単に今の環境や今の人間関係などに疲れを感じてるだけだと思います。

シンプルに誰でも鬱陶しいと感じる時もありますごめんなさい( .. )

いわば、メンヘルなんだと思います(笑)

それと、社会性がないとよく言われます。

自分がサイコパスなんて1度も微塵も思ったことがないですがね、(笑)

社会性がないというよりも、誰かのためにはなりたくないし嫌いな人は全員死んで欲しいし、嫌いじゃなくても気分的にみんな死んで欲しいとか思っちゃうし、自分中心で世界は回ってるって思ってるし逆に回らなかった時のイライラは半端ないし単にめんどくさい人間ですごめんなさい。

 

 

▼元彼を引きずってる説

先に断言させていただきますね。

全然興味が無いです。

みなさんも知ってのとおり以前は某先輩とお付き合いさせていただきました。振られたのは私なので未練があるのは当然ですが、もうなんか別にどうでもいいです。

そこで、昨日のツイートはなんだったのかっていう疑問が生まれますよね。

たまに過去を振り返りたくなるじゃないですか。それです。(笑)深い意味は全然ないです。

まだ好きかと聞かれても好きじゃないと断言できます。

でもきっと、あんなに楽しくて何もかもが成功していた時にはもう戻れないと思います。

 

▼好きな人がいる説

これについてはノーコメントで(((o(*゚▽゚*)o)))

知ってる人が一応いるのでそれでいいです。

 

 

まあこんな感じで適当に述べてみました(笑)

たぶん後々みてナニコレって思うと思いますが、まあいいです。

ということでこの記事が読める5人の方はこの記事は絶対に口外や誰かに見せる事はやめてくだいね。ゆだられた時は殺します(・_・、)

どこで終わりにすればいいのかわかんないのでここで終わりにします。亀更新になるか鬼更新になるかわかんないです(笑楽しみにしないでくださ〜〜い!!!!!

 

よし、おしまい!