読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しあわせにっき

幸福そのもののようなものです

①わたし

こんにちわ!

 

どうして私が急にこんなものを始めたかというと!ツイッターでいちいちツイートしてもはっきり言ってみんなの迷惑でしかないからです。です。だからここでまとめることにします(笑)

 

私のことをざっとまとめてみますね(*゚▽゚*)

 

うつ病

以前、(といっても昨日)今の自分はどの段階なのか調べてみました。

f:id:axxxir_m:20160919190904p:image

まあ、ざっとこんな感じです。

個人的にいえば自分はうつ病というよりただ単に今の環境や今の人間関係などに疲れを感じてるだけだと思います。

シンプルに誰でも鬱陶しいと感じる時もありますごめんなさい( .. )

いわば、メンヘルなんだと思います(笑)

それと、社会性がないとよく言われます。

自分がサイコパスなんて1度も微塵も思ったことがないですがね、(笑)

社会性がないというよりも、誰かのためにはなりたくないし嫌いな人は全員死んで欲しいし、嫌いじゃなくても気分的にみんな死んで欲しいとか思っちゃうし、自分中心で世界は回ってるって思ってるし逆に回らなかった時のイライラは半端ないし単にめんどくさい人間ですごめんなさい。

 

 

▼元彼を引きずってる説

先に断言させていただきますね。

全然興味が無いです。

みなさんも知ってのとおり以前は某先輩とお付き合いさせていただきました。振られたのは私なので未練があるのは当然ですが、もうなんか別にどうでもいいです。

そこで、昨日のツイートはなんだったのかっていう疑問が生まれますよね。

たまに過去を振り返りたくなるじゃないですか。それです。(笑)深い意味は全然ないです。

まだ好きかと聞かれても好きじゃないと断言できます。

でもきっと、あんなに楽しくて何もかもが成功していた時にはもう戻れないと思います。

 

▼好きな人がいる説

これについてはノーコメントで(((o(*゚▽゚*)o)))

知ってる人が一応いるのでそれでいいです。

 

 

まあこんな感じで適当に述べてみました(笑)

たぶん後々みてナニコレって思うと思いますが、まあいいです。

ということでこの記事が読める5人の方はこの記事は絶対に口外や誰かに見せる事はやめてくだいね。ゆだられた時は殺します(・_・、)

どこで終わりにすればいいのかわかんないのでここで終わりにします。亀更新になるか鬼更新になるかわかんないです(笑楽しみにしないでくださ〜〜い!!!!!

 

よし、おしまい!