しあわせにっき

幸福そのもののようなものです

映画みまちた

こんばんわ

さっき、中1の頃見たかった映画を思い出して借りてきて見終わりました!

 

f:id:axxxir_m:20160922025054j:image

ロージー(リリー・コリンズ)とアレックス(サム・クラフリン)は5歳の時からの親友。高校卒業後、二人はアメリカ・ボストンの大学進学を約束する。ところがクラスの人気者のグレッグ(クリスチャン・クック)と一夜を共にしたロージーが妊娠してしまう。そしてロージーは子どもを育てるためイギリスに残り、アレックスはボストンの大学に進学する。相手を想う気持ちを二人とも言葉にできないまま離れ離れになった二人だったが....

 

本当に感動した...

初めは、グレッグのセックスが下手すぎて笑ってたけどもう段々笑えなくなってきてというか、初めから泣いてた...

最後の方はもう涙止まんなくて!!

今も泣きながら書いてます!!

もう何に泣いてるのか分からなくなってきた!

 

このお話は幼なじみとの恋のお話だけどめっちゃいいなって思った...

私の幼なじみはというと...

多分、自宅にアメリカ人呼び込んで家庭教師呼んで頭がいいんだと思います。(笑)

私の幼なじみはありえないくらい金持ちでした(笑)とにかく金持ちでした!!!私はその幼なじみよりもお金持ちな人にいまだに出会ってません(笑) あ〜会いたい

 

それと、この話すごく良かったんだよね...

これから見る人には申し訳ないけどネタバレするね。

結局はいろんな過程があって結ばれました!

でもほんとにほんとに泣けて

泣けるしか言ってないけど(爆笑)

ひとりで見てよかったなって思います。

それと、マジで童貞とヤるのは危ないなって思いました...あーこわい

話も良かったけど、私はやっぱりイギリス人に憧れてるので私もああいうふうに目鼻立ち綺麗なイギリス人になりたいと思いました。

なりたいなりたい(根本的に無理)

あとは、私も素敵な恋愛ができたらな〜って思いました!!結婚もしたい!

船の上でプロポーズされたい!

結婚記念日はホテルのスイートルームがいい()

 

多分この映画は2016年になって2番目に泣けた映画だと思います。

あとつぎは、友達と違う映画見たいと思う!

でも気軽に映画見よっていう友達がいないのと洋画を好きな人がいない泣

それと、私は彼氏ができたらシリーズの映画借りてきて毎週見たいなって思います(笑)

あと、映画ではないけど今はウォーキングデッドが見たすぎてたまんない...

洋画すきなおともだちができますように

朝起きたら可愛くなってますように

お金持ちになれますように

素敵な彼氏ができますように

 

明日というかもう今日だけどめっちゃ早起きしなきゃいけないので寝ま

おやすみなさい