
しあわせにっき

幸福そのもののようなものです

推したち

こんにちわ

今日は私の2次元の推したちを紹介したいと思います〜(笑) アイドルは紹介しません!理由は明白です!単にキモがられるから!です!

 

 

まず、私のアニヲタは小6から始まりました。

はやてくんが紹介してくれました!

それからドハマリしてしまいました(*゚▽゚*)

では紹介していきまーす

 

①マギ 練白龍

f:id:axxxir_m:20160924175453j:image

f:id:axxxir_m:20160924175506p:image

f:id:axxxir_m:20160924175527j:image


出身地 煌帝国
立場 煌帝国第四皇子
年齢 16歳→18歳
身長 165cm→169cm
体重 58kg
家族構成 実母、実姉1人、義兄・義姉複数
特技 槍術
趣味 料理
好きな食べ物 白瑛の手料理
嫌いな食べ物 白瑛の手料理
好きなタイプ 凛々しい女性
嫌いなタイプ 不真面目な人
好きな休日の過ごし方 鍛錬
悩みごと 不明
弱点 冗談
CV 小野賢章

白竜様は本当に初めてガチ恋した相手です

今まアニメに恋するとヵ...みたいな自分が

初めて恋をしました!好きです!

そして今は残ってませんが超気持ちの悪い

コラ画作って喜んでました(((o(*゚▽゚*)o)))

今考えても頭がおかしかったんだと思います

白龍様は弱虫だけど、やる時はやるって

感じでした!自慢の推し...

だけど途中で敵軍に入ってしまいました泣

2期の最後に出てきたんですが、

3期が楽しみです!(3年経った)

 

②マギ 練紅覇

f:id:axxxir_m:20160924180428j:image

f:id:axxxir_m:20160924180433g:image

出身地 煌帝国
立場 煌帝国第三皇子
年齢 19歳
身長 158cm
体重 45kg
家族構成 実母、義兄2人、義姉妹弟複数
特技 めった斬り
趣味 美容、オシャレ
好きな食べ物 イチジク
嫌いな食べ物 辛い物
好きなタイプ 個性的な女性
嫌いなタイプ 自分から何もしない人
好きな休日の過ごし方 部下への労い
悩みごと 母親のこと
弱点 兄

紅覇紅覇様のかっこいい写真が

なかなか見つからなかったので

私が惚れた動画でも載せておきます♡♡♡

マギの紅覇君の声がイケボすぎる件 - YouTube

 

この子は本当に本当に

俺様でツンデレで(あんまデレないかも)

とにかくかっこいいです(*゚▽゚*)♡♡♡

艶めかしい仕草と声と表情に

心臓をつき抜かれました(笑)

いつも期待を裏切らないからすきすぎる

最後に紅覇様の極大魔法を使う時の

セリフを貼っておきます♪♪

無情を刻む、圧殺の女王の嘆きに散れ… 極大魔法『如意練鎚』!!!レラーゾ・マドラーガ

 

進撃の巨人 リヴァイ兵長

f:id:axxxir_m:20160924181535j:image

160cm
体重 65kg
誕生日 12月25日
CV 神谷浩史
公式人気投票 第1回:1位・第2回:1位

リヴァイ兵長もかっこいい画像が...

って感じなので動画貼っておきますo( >_< )o

やっぱり戦闘シーンが一番かっちょいい♡♡

【リヴァイ兵長】カッコイイ戦闘シーン【Attack on Titan】 - YouTube

 

リヴァイ兵長の場合...声優が最高でしゅ♡

神谷浩史様まじしんどい...()

潔癖症でいつも俺様だけど戦闘となると

最強にかっこよくなります(笑)

戦闘シーンは絶対的に原作よりアニメ!

原作はめちゃくちゃ絵が汚ry

やっとやっとやっとほんとにやーっと

2期が冬にやります♡♡♡

原作で読んだけど動く兵長たのしみ(笑)

(死んだ説は置いておく)

 

NANA 岡崎真一

f:id:axxxir_m:20160924182816j:image

f:id:axxxir_m:20160924182823p:image

f:id:axxxir_m:20160924182826j:image

f:id:axxxir_m:20160924182831j:image

CV:石田彰

3巻初登場から12巻まで15歳(当初は兄のプロフィールを利用し18歳と偽っていた)。
現時点で16歳。

1985年11月1日生まれ。
身長:169cm

体重:52kg

星座:蠍座

血液型:AB

まず私はシンちゃんが好きっていう以前に

NANAっていう漫画が一番好きです!

作者がうつ病になってしまって

21巻で止まってますが

それでこそNANAらしい...って感じです

この話はSex Pistolsっていうパンクバンドの

シドとアメリカ人のナンシーの物語の

シドアンドナンシーという映画がほぼ

原作になってます!!!

私はシドアンドナンシー

映画も大好きなので最高な漫画です♡♡♡

シンちゃんは主人公の所属するバンドの

ベーシストなんですが本当に素敵なの!

15歳で水商売していて

女癖はかなり悪いけど

もうそんなところも好きですo( >_< )o

私は生まれ変わったら絶対に

イケメンバンドマンになって

かわいい女の子をと抱きまくりたいです!!

それ以前にベーシストかギタリストと

付き合いたいし付き合いたいです!

シンちゃんらびゅー♡♡♡♡

 

黒執事 シエル・ファントムハイヴ

 

f:id:axxxir_m:20160924190743p:image

f:id:axxxir_m:20160924190737j:image

ファントムハイヴ家の若き当主。爵位は「伯爵」。年齢:12~13歳
幼くして広大な領地を治め、玩具・製菓メーカー「ファントム社」の社長を務める天才実業家で数年で英国最大の企業規模にし、その裏でファントムハイヴ家は代々「女王の番犬」「悪の貴族」と呼ばれ、大英帝国女王の依頼を受け、表沙汰にならないような様々な事件解決に暗躍してきた。
悪魔であるセバスチャンと「復讐を果たすまでの間、執事として仕えさせる」契約を交わしており、普段は眼帯で覆っている右目に、契約の証である逆ペンタクルがある。契約終了後、シエルの魂はセバスチャンのものとなるらしい。

平時はほぼ常に仏頂面で、非常に我侭。人(悪魔?)使いも非常に荒く、毒舌なセバスチャンも影で「クソガキ」呼ばわりするほど。年の割りに大人びている反面、意外と押しに弱かったり、貴族の必需である社交ダンスが苦手なために貴族の集会にほとんど姿を現さないなどの一面を持つ。猫アレルギー持ち。

好きな食べ物は甘いもの・・・というより、少食かつ偏食。甘いものは外出先でもつまみ食いするほど好きだが、それ以外の食事は食べている描写が少なく、食べていても一口二口で済ませている。そのことも手伝ってか、もともと細身な体型は一際華奢(ついでに小柄)になり、測るたびにウエストの細さを更新しているとか。

家を継ぐには幼く華奢だが芯は非常に強く、逆境に屈せず誇り高く生きるその姿勢は、セバスチャンに強く一目置かれている。

シエル様はマジ最高...

私は元々ゴシック系のアニメとか漫画が

大好きなんだけど格別に黒執事はいい!

シエル様の俺様感?というのが大好き!

 あ〜シエル様〜^

ほんとにそそられる美しさまぢ卍ぃ

まあシエル様単体でもかなりいいんだけど

やっぱりセバスチャンとのシエル様♡がいい

セバスチャンは元々悪魔で契約で

シエル様はセバスチャンに命を捧げたんだけど

その、、なんというか!

めっちゃすき!!!!!!!!!

もうマジでみてほしい!

 

ってな感じです〜(*゚▽゚*)

 

それと今日は某おとももちと

恋バナをしました〜〜〜〜〜〜

友達の優柔不断さには驚愕でした(爆笑)

あーはいおわり♥♥