しあわせにっき

幸福そのもののようなものです

映画

めーちゃ久しぶりな投稿(笑)

恒例の映画見ましたです(・ω・)ノ

 

この前は、Fifty shades of Grey を見たよ♡

f:id:axxxir_m:20170310193606j:image

平凡な女子大生アナ(ダコタ・ジョンソン)は学生新聞の取材のため、巨大企業の若手CEOのグレイ(ジェイミー・ドーナン)を訪ねる。誰もが心惹(ひ)かれてしまいそうな容姿でばく大な富を持つグレイは、「君のことを知りたい」と引っ込み思案で恋愛未経験のアナに興味を示す。次第に二人が親密になっていったある日、グレイの自宅に呼び出されたアナは衝撃的な契約を持ち掛けられ……。

 

久々のR18♡♡♡♡

それなりにエロいけど

そこらへんのR18映画と違って

ただのエロい映画じゃなくて

切ないラブストーリー+エロさ

って感じなので面白かったです(T-T)

だけど、ひたすら切ないし

不幸な気持ちになるって感じかなぁ

 

お互いが求めあっているのに

求めるものの違いとか

ヒロインは主人公のこと愛してるのに…

って本当にひたすら辛かった(T-T)

だけど、たまに訪れる幸せな時間(?)が

本当に幸せに感じて、

金持ちって素敵だなって思ったよ(クソ)

 

この映画はBGMが本当に素敵でした♡

落ち着いたジャズ調の曲が多くて

さっきもサントラのアルバム聴いてた(笑)

 

私的にまとめると、この主人公は

色々な面を抜いてざっくり言うと

私のタイプな男でした( ; _ ; )

イケメン、高収入、高学歴、何を考えてるのかわからない、ところとか…♡

追いかけたい男で、

振り回されたい男でした( ; _ ; )♡♡♡

 

続編が6月にやるけど、

勿論わたしは見れないので、残念!

DVD化まで待つしかない………

 

以上です♡おひさしぶりの